忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
PR

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実践!マジカルうさこ ~GV編6~




恒例の土曜GVにマジカルうさこで参加してきました!



今回は人数が足りなかったので助っ人さん二人に入ってもらって参加です。



構成はこんな感じ↓

マジカルうさこ
鰤うさ
鰤龍(光水雷)
特化猫×2
銃姉御(途中から)


特化猫2匹の構成でのGVはいつもと動きが違って面白かったです^^

こっちは相手の魔にチャームを狙う
相手はチャームさせまいと銃士が猫を狙う
こっちは猫を狙う銃士を狙う
でもたぬが邪魔しにくる
たぬに捕まる→銃殺(´Д`)

それじゃダメじゃん(笑
って感じで一勝もできませんでした…ガックリorz

もっとGV慣れしないとダメですね(泣



今回の私はこんなステで参加です↓

攻撃力12000(17000)
命中400(650)
魔力300
幸運670(740)
回避460
HP58000
防御8000
火属性188%
※()の中はスキル込みの値です。
※トリックフォーチュンで回避降臨させての数値です。


装備を切り替えて試してみました!
今回はこれが一番安定でした^^
要はHPが多い構成ですねorz


今回の収穫
・幸運740あればマジカル(FIF)はよく当たった
・幸運740でマジカルが当たらない魔感には命中650のアパカorラッシュが当たった
・回避460あるとメテオと風斬りが避けられるときがある
・HP58000あるとメテオやアパカをくらっても生き残るときがある
・回避460・HP58000あるとたぬは完全無視できる


今までトリックフォーチュンは幸運で降臨させてましたが回避の方が安定でした^^;
そして今更ですがGVではHPが重要なのだと分かりました。


今のステを維持したままHP70000目指してがんばります!



どこでHP増やせばいいんだ…pr2



PR
*COMMENT-コメント-
▽無題
Gvお疲れ様でしたっ!!
週一でするのが今のモチベとなりつつになってます^^;
今週は仕事のためできないですー><
すみません;ω;
皆がいない時間にINするもんで今さらですがここを伝言板にしてスミマセン;
為になる講座ありがとですー!
△Re:無題
今週は仕事かぁ…がんばって><;
ここは伝言板代わりに使ってもらってもOKだよ(^w^)b
講座というか自分用のメモみたいなものなんだけどねw
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
売れ筋ランキング
お小遣い稼ぎ
プロフィール
セント・フェルティア


チャンピオン

ファイティングファイアー(FIF)主体のマジカルうさこです(´∀`)
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.