忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
PR

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実践!マジカルうさこ ~GV編4~




タイトルはマジカルうさこですが、実は特化姉御GV編です^^;


ブレイズでGVメンバーが揃わなかったのでサブの特化姉御でGVに参加してきました!
ステのバランスを試してマジカルうさこで活かすのが目的だったのは内緒です…。。


しむしむ様のギルド『はろうぃん』にお邪魔して
しむしむ様(特化うさこ)、もこ様(神様)、アリスたん(特化牛)、ちゃら様(特化獅子)、ききゅさん(特化ぬこ)と一緒に戦ってきました^^


もこ様とアリスたんがヒットを量産しまくってました^^;


私はと言うと…地雷で1ヒットだけ取りました(笑
姉御での初ヒットです!
それにしても私の地雷に当たるとか回避低すぎですね^^;


ステは大体こんな感じでした。(ヒット取る気ないです)
Lv276
命中200
感知300
幸運700
回避420
HP38000


335になれば異界装備でもっとステ上がりますが…当分先の話ですね^^;
とまぁ、こんなステで消えながらグルーミーミストとスローモーションを撒き散らしてました^^


姉御はL7+LD+祝1で簡単に幸運1000超えるのがいいですね♪
シャワーで落ちない、たぬに落とされないって感じで
怖いのは攻撃職と銃士くらいでした^^
基本消えてるのでそうそう攻撃されないですけどね(笑


戦績はというと…もこ様がいる時点でおさっしですね^^;





話の流れからもこ様の2次職姿が拝めました!
激写したので載せておきます♪
レアなもこ神様を拝んでいって下さいな(笑









PR
*COMMENT-コメント-
▽無題
今週のイベも参加できなさそうです・・・。
仕事オンライン・・・。;ω;
▽無題
もこ様の2次じゃないか・・・・!!!!!
拝まねばッ!><
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
売れ筋ランキング
お小遣い稼ぎ
プロフィール
セント・フェルティア


チャンピオン

ファイティングファイアー(FIF)主体のマジカルうさこです(´∀`)
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.