忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
PR

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

異界装備でマジカルうさこ ~剣編~



さて、これは私が愛用しているクリムゾンブレイカーです。



P剣並みの攻撃力に火属性合成可能とくればマジカルうさこで使うしかありませんね♪

攻撃力1591
回避72
火属性188%

いまひとつの性能ですね…
攻撃力1850、回避115あったら幸せになれそうです。
属性が188%じゃ低いだろって?
確かに普通なら200%↑欲しいですよね。
あるに越したことはないのですが、
マジカルする上で属性はそこまで重要ではありません。
→詳しくは実践マジカルうさこ ~解説編~で説明しています。


なんと今回、回避114の剣が手に入ったのです!
(ギルメンから9Gで買取りました…高い!)

さっそく計測器を使って融合!
成功率80%とはいえいつも怖いですねぇ…



融合は無事成功!
9Gもかけたのでドキドキでした^^;
↓結果こうなりました♪


おぉ!回避が42も上がりました!!

これで実践マジカルうさこに一歩近づきました♪


PR
*COMMENT-コメント-
▽無題
ちゃわ~ん♪(*´ω`*)
同じマジカルうさこ使いとして、実践型育成応援しております♪
ガンバですよ~!(。ゝω・)b
▽無題
初カキコ!
もこ様討伐おめですん!それきっかけってとこがティアさんらしい(((
異界剣つよぃ!!回避も高いぬぅwマジカル用装備が多くて歯ぎしりがとまりません(もっと風を!!
今週Gvできるよぅwウサコパワーみせつけようず^-^
▽コメありですw
>レイテさん
伝説のマジカルうさこのレイテさんからコメ頂けるとは感激です><
絶対GVで活躍してみせます(^w^)b

>えるる
あれ誰だろ?
えろろってうさこなら知り合いにいた気が…(笑
▽無題
とあるSさんからURLを頂戴したので
さっそくお邪魔しています!(*oωo)ノ
てぃあさんが懐かしすぎて
禿げそうで禿げそうなくらいテンション上昇です\(^0^)/ヒャッハー!!

とりあえず!元気そう(?)で良かった!><
早くマジカルなてぃあさんにいじめられtry
じゃなくて、一緒に遊びたいな!Pvで!

も・・・もしよければブログのリンクをおぉぉ・・・!(((゚ω゚`)))
▽コメありw
tmk久しぶりだぁ
Sって誰だろ^^;
帰ってきたらマジカルぶち込んであげるよbb
リンク追加したから私のブログもよろしくねw
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
売れ筋ランキング
お小遣い稼ぎ
プロフィール
セント・フェルティア


チャンピオン

ファイティングファイアー(FIF)主体のマジカルうさこです(´∀`)
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.